2022年7月17日日曜日

泉ヶ丘に大きいサイズのすいかが来ました!(^^)! 7月7日七夕会しました。

 こんにちは。毎日、猛暑日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

 泉ヶ丘に大きいサイズのスイカが来ました

 皆様ビックリされていました。

そして、7月7日に七夕会しました(#^.^#)

                わぁ大きかなぁ








               美味しそうだな

        こんな大きいすいか見たことないと言われました。
            みんなで美味しく頂きました。

           7月7日に七夕会しました!(^^)!








願いが叶いますように☆彡

          楽しんで、美味しく頂きました。
 
最近、またコロナ感染が増えてきました。皆様に安心して頂くように努めて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。