2023年4月20日木曜日

グループホーム乙姫の家 🌸お花見ドライブ🚙=3

こんにちは!

阿蘇の春・・。桜がキレイなに咲きました♪

ご利用者様にも見ていただこうと、桜を見にお花見ドライブに出掛けました♪ 





キレイな満開の桜🌸



ハイチーズ!ポーズを撮ってくださいました♪


 

「キレイやな」「見事」「楽しいな」(#^.^#)






ピンクや白の桜の花に満足していただきました♬

お花見ドライブは天気に恵まれていましたが、残念ながら雨と風で散ってしまいました。
また来年もご利用者の皆様と一緒に、阿蘇のキレイな桜を見に行きたいと思います♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。