2023年4月25日火曜日

グループホーム乙姫の家 💐4月のお誕生会🎉

 こんにちは!

阿蘇の4月まだまだ風が冷たくて寒いと感じるます。

4月のお誕生のご利用者様はお一人だけでした♪

お誕生日の4月3日にお誕生会を行いました(#^.^#)





満90歳を迎えられました👏👏
おめでとうございます🎵🎵



ご利用者様を代表して、お祝いの言葉を述べていただきました( *´艸`)
スタッフ、ご利用者様で 「お誕生日の歌」「川の流れのように」
「乙姫の家の歌」を歌ってお祝いしました♬






最後は美味しいお誕生ケーキと紅茶を召し上がり、
残さずキレイに食べられて会を楽しんでいただきました(#^.^#)

閲覧ありがとうございました♪
次回は「お花見会」を開催します♬
それでは(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。