2023年4月29日土曜日

グループホーム乙姫の家「お花見会」🌸(*'▽')🌸

こんにちは(*'▽')ノ

4月も半ばを過ぎましたが、まだまだ朝晩寒い日がある阿蘇です。

4月21日(金)の昼食にお花見会を開催しました♪

ご利用者の皆様は美味しい料理に喜ばれていました(#^.^#)



こちらがお花見会のメニューとなっています♬
                 *たけのこご飯
                 *一文字ぐるぐる
                 *煮豆きんとき
                 *お煮しめ(わらび・ふき)
                 *鶏の照り焼き
                 *お吸い物
                 *杏仁豆腐


会場には色とりどりのお花を飾り付けしましたが、
料理の中に春の食材を入れることで、さらに春を感じて頂けたと思います。



お食事の前に皆さんで春の歌を合唱しました♪



どれから食べようか(*^-^*)



まずは、たけのこご飯から♪


ミキサー食も色とりどり🥄


「美味しいですよ♪」


「うんうん♬」


ご利用者の皆様に美味しい春を感じて頂けた、お花見会となりました。
来年も皆様と一緒に、お花見会を行えるといいなと思います。

4月の投稿はここまで(^^♪
5月は節句、菖蒲湯、母の日、お誕生会など
イベントが盛りだくさん!!
次回の投稿をお楽しみに( *´艸`)









0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。