2023年4月15日土曜日

グループホーム乙姫の家 🍩🍰おやつバイキング🍘☕

 こんにちは!

3月29日(水)にご利用者の皆様のお待ちかね、

おやつバイキングを開催しました♪

メニューはこちらになっています(#^.^#)




ほとんどが職員による手作りスイーツです♪
どれにしようか、迷ってしまいそうです( *´艸`)

今回もキャスター付きのテーブルにスイーツを乗せ、
メニュー表と一緒にご利用者様が座られているテーブルを回りました。
飲み物と食べたいスイーツをじっくりと選んでいただき、
カフェの店員こと、スタッフが各テーブルまで配膳しました♬


おはぎを頂きます♪


大きなお口で

あ~ん、パクリ

「うまい!」

一口サイズにして...



みんなで食べると美味しいですね(#^.^#)

ご利用者の皆様は、大好きなスイーツをおかわりされて、
舌鼓を打たれていました♪♪
甘くておいしいものは、みんな大好き♡
みんなで食べるとさらに美味しい♡♡

楽しくて美味しいひと時を過ごして頂きました(^^♪
次はこんなのが食べたいとリクエストをいただきましたので、
次回のおやつバイキングの時にはご用意したいと思います♬

三月の投稿はここまで(^^)/
まだまだ楽しい乙姫の家の皆様の笑顔をお届けします( *´艸`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。