2023年3月31日金曜日

グループホーム乙姫の家 💐3月合同お誕生会🎉

 こんにちは!

グループホーム乙姫の家の家では自然いっぱいの

菫の紫や菜の花の黄色、青々とした若葉で

道端やお庭が彩られているのを感じて、

春の到来を知ることが出来ます(^^♪


3月のお誕生者の方が3人いらっしゃったので

3月18日(土)に合同のお誕生会を開催致しました!!


お誕生者の皆様です(#^.^#)
左から89歳、96歳、100歳の皆様です♬





それぞれ、心のこもった色紙のプレゼント( *´艸`)




ご利用者の皆様と美味しくケーキをいただきました♪♪





お誕生会らしく、キレイなお花と記念撮影しました♬
お誕生日の歌や乙姫の家の歌で皆様とお祝いをし、
最後まで楽しんでいただきました(^^)/

グループホーム乙姫の家から笑顔をお届けしました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。