2023年3月24日金曜日

グループホーム乙姫の家「祝! 百寿!!」

 こんにちは。3月11日に100歳

   を迎えられるご利用者様がおられ、

阿蘇市長様がお祝い訪問されました(^^♪ 



少し緊張気味(;'∀')


国(内閣総理大臣)と阿蘇市からの表彰状が一枚ずつと記念品授与



利用者の皆様とお祝いすることが出来ました♪♪


初めは緊張した表情でしたが、最後は満面の笑顔(#^.^#)

これからも益々お元気に過ごして頂けるよう、
スタッフ一丸となり楽しい乙姫の家を作っていきます♬

次回はおやつバイキングを開催予定!
まだまだ皆様の笑顔お届けしますよ!
更新をお楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。