2023年3月13日月曜日

グループホーム乙姫の家「ひな祭り」

  こんにちは!

まだまだ朝は寒い日が続いていますが、日中は日差しが暖かくなり春が近づいてきました。

3月3日といえば、女の子の節句で「ひな祭り」です。

今年も乙姫の家では、ご利用者の皆様でお祝いをしました♪

              乙姫の家の雛飾りと、お昼ご飯


ちらし寿司、とっても美味しそう♬

      
    ホームの中も楽しく飾りつけをしました♪♪ 

 
皆様美味しそうに召し上がられていました(#^.^#)

  
昼食後は「ひな祭り」の歌を歌って、

 


顔ハメパネルで、皆様それぞれなりきっていただきました♪

桜の開花に合わせたドライブや、おやつバイキング、
高菜漬け作りなど今後もイベント盛沢山です♪
アットホームな乙姫の家の雰囲気を次回もお届けします(^^)/

それでは今回はここまで!!
閲覧ありがとうございました!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。