2023年3月17日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~ひな祭り🎎~

  皆さんこんにちは!!コロナウイルスもだいぶ落ち着き日常がようやく戻ってきてましたね(*´▽`*)最近のスポーツの話題ではWBCが盛り上がっていますが準決勝・決勝は日本時間だと朝になるみたいなのでご利用者様たちと応援できたらと思っています⚾

さて、先日グループホーム武蔵ヶ丘でもひな祭り行事を開催いたしました(^^♪今回はその様子をご覧ください(^O^)/




まずは皆様でひな祭りといえばこの歌!!
「うれしいひなまつり」などを歌いました♬

手拍子をされながら歌われる方も多くいらっしゃいました👏


ひなあられと甘酒も提供されました( ^)o(^ )


続いて行ったのは見合わせゲーム(^_-)-☆
神経衰弱のように2枚の同じ柄が揃えるゲームです(^^)v

勝負事となると皆様真剣です!(^^)!

見事揃えられらした(^_-)-☆




最後は顔はめパネルを使ってパシャリ📷


昼食は調理スタッフが作った豪華な行事食が振舞われました(^。^)y-.。o○


今回も大盛況のうちに閉幕となりました(*^^)v
次回のブログもお楽しみに✌









0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。