2023年3月8日水曜日

グループホーム泉ヶ丘・誕生会・ひな祭り

      3月1日に誕生会を開き、2日にひな祭り会をしました!(^^)!

       久しぶりに化粧されて、うれしそうな笑顔が見られました・


               3月に誕生者は3名です。



            おめでとうございます!パチパチ



         ホームで最年長様からお祝いの言葉を頂きました。


    


アーン(*^▽^*) 




         誕生日ケーキを美味しく頂きました(*^▽^*)


         2日は、ひな祭り会をしました(*^▽^*)

久しぶりの化粧です。!(^^)!





              皆様きれいですね(^_-)-☆












女性は、きれいで、男性はかっこいいですね(^_-)-☆


今月は、久しぶりに外出の予定をしていますので、楽しんで頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。