2023年2月28日火曜日

グループホーム乙姫の家「初詣」

 こんにちは!

気候が暖かい日が多くなった2月から3月にかけて、

乙姫の家では「初詣」にお出かけしています( ◜ᴗ◝)

行先は「乙姫神社」近隣にある厳かな神社で、

皆様にも馴染みのある場所となっています♪


乙姫神社境内



グループに分かれていただき
参られました♬
砂利道となっており
歩きにくい箇所もあったので
車の中からお参りしていただきました

近くまで行くと車椅子でも
移動可能でした(ㅅ •͈ᴗ•͈)

一生懸命お参りされています
何をお願いしていらっしゃるんでしょうか?

優しいご利用者様はご家族や
ホームの皆様の健康をお祈り
されている方が多かったようです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


初詣の帰りに、子育て支援センター「ぴよぴよ広場」さんへ




子育て支援センターで元気に過ごす
子供たちを見てご利用者様も
とっても喜ばれていました
バイバーイと手を振り
また交流が始まるのを
待ち遠しそうでした⸜( •⌄• )⸝


ご利用者様にもドライブや、
外出の機会を提案させていただき
阿蘇の風景をもっと楽しんでいただけたらと思います!

今年の桜の開花予想は3月16日となっていますので
桜の開花に合わせ、花見見学ドライブも計画したいと思います♬

それでは今回のブログはここまで!
又の更新お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。