2023年2月4日土曜日

グループホーム泉ヶ丘、今年もよろしくお願いします。


 新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コロナ対策しながら、新年のあいさつ回りとお屠蘇まわりを行いました(*´ω`*)















 
           
         



















中にはおかわり!と言われる方もいらっしゃり三杯目の方も・・・(笑)










お年玉はいくら入っていたのかな!(^^)!

今年も皆様にとって良い一年になりますよう職員一同努めてまいります<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。