2023年2月8日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~節分・豆まき👹~

  皆さんこんにちは2月3日は「節分の日」ということで当ホームでも豆まきを行いました(^。^)y-.。o○

 昔からの風習を大切にされておられるご利用者様にこの行事を通して季節感を感じられながら邪気を払い無病息災を願い、楽しい時間を過ごしていただこうとの思いで企画しました(^_-)-☆

それでは当日のご様子をご覧ください(^_^)/~


ご利用者様お一人お一人手作りの👹のお面をつけられ参加されました(≧▽≦)


まずは準備体操を念入りに('◇')ゞ


鬼さん&福の神さんも今か今かと待ちきれない様子(笑)


登場!!


鬼は~外、福は~内(=゚ω゚)ノ


今年もご利用者様の勢いに圧倒され鬼さん早々と撃沈でした💦


最後は仲良く記念撮影をしました📷☆
笑顔が素敵です(^_-)-☆


昼食では恵方巻が入った豪華な行事食を提供させていただきました( ^)o(^ )




























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。