2023年2月3日金曜日

グループホーム乙姫の家👹「節分」👹

 こんにちは!

2月3日は「節分」ですね!

今年は「南南東やや南」ということで

ご利用者様にも恵方を向いていただき

恵方巻を楽しんでいただきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今年の節分メニューです♪

午後からは恒例の豆まきも♪


ご利用者様にも手作りの鬼のお面や
おたふくさんのお面を被っていただきましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

鬼の登場です!
みなさん怖がられる事なく
笑っておられました!
みなさん一斉に豆を投げました!
四方八方からの豆攻撃!
鬼もたまらず
降参ポーズ(ง •̀ω•́)ง

今年もご利用者様の
勝利でした!

最期は記念撮影!

優しい利用者様に
調子に乗る鬼達でした(笑)


豆まきの後は
皆さんで豆を頂きました♪

乙姫の家の福がいつまでも
居座ってっていただけます様に・・

2月は合同誕生会や
少し遅めの初詣を
予定しておりますので
その様子はまた後日♪

またの更新お楽しみに!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。