2023年10月18日水曜日

グループホーム泉ヶ丘「秋の運動会」

 最近はすっかり秋らしくなり、朝は涼しくなりましたね。

秋といえば、「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」ですね。


そして、今年もやって参りました。スポーツの季節。秋の運動会です!


10月10日にグループホーム泉ヶ丘運動会開幕です!














赤組の皆さんも








白組の皆さんも


スポーツマンシップに乗っ取り頑張ってください!
よーい、ドン。





さぁ、綱引き対決です!白組、赤組、それぞれ綱を持ちまして~!!



それ!引っ張れ、引っ張れ!


頑張れーー!


フレー!白組ー!


フレー!赤組ー!


まだまだ運動会は終わりません


玉転がし、新聞紙の棒で器用に転がして頑張りましょう!!




頑張れ赤組!!頑張れ、白組!!



フレー!フレー!





そして、運動会には欠かせません、玉入れ対決!!
沢山、籠に入れるのは赤白どっちでしょうか。



頑張れ、頑張れ


ひとーつ


ふたーつ


最後は、パン食い競争!!
皆さん、しっかりと口でパンをキャッチできるでしょうか


よーい、スタート!!




大きなお口でパクッ!






パクッ!!



皆さん、上手にくわえてらっしゃいますね







上手にとれました!!





今年も赤組、白組、大奮闘でした!!



運動の後はお昼ご飯です。



今回も美味しそうですね。





皆さん、美味しそうに召し上がられています。






運動の後のご飯は美味しいですね。




運動会、お疲れさまでした。








スポーツや読書には、ぴったりの季節です。
皆さんもゆっくり秋を満喫いたしましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。