2023年10月1日日曜日

グループホーム乙姫の家「祝!百寿!!」おめでとうございます💐

こんにちは(´▽`*)

早いもので、もう10月になりました。

阿蘇は段々と秋の気配が近づいてきました(*'▽')

9月30日にご利用者様が100歳を迎え

皆様とお祝いをしました(#^O^#)

阿蘇市長も訪問されました。


百寿、おめでとうございます!!

阿蘇市長よりお祝いの表彰状授与

内閣総理大臣よりお祝いの表彰状授与(阿蘇市長代理)

阿蘇市長とお嫁様とのスリーショット(´▽`*)

乙姫の家利用者様代表のO様より花束贈呈(*^-^*)

とても嬉しそうな表情をされています( *´艸`)

最後は皆様と集合写真を撮らせていただきました(*´▽`*)

乙姫の家では、100歳の方が二人となりました(*^-^*)
来年の1月、2月と続けて100歳になられる方がお二人いらっしゃいます♪
長寿のお祝いを乙姫の家で行えることを
大変うれしく思います(*‘ω‘ *)

10月はお誕生会、運動会とイベントがあります(´▽`*)
皆様の元気なご様子を更新していきます(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。