2023年10月12日木曜日

グループホーム乙姫の家「💐10月のお誕生会🎉」

 こんにちは(´▽`*)

阿蘇は朝晩がとても寒くなりましたが、

日中は日差しが暑い日もあります(>_<)

体調管理が難しい季節となりましたが、

食べ物が美味しい季節となりました(#^.^#)


今日は10月10日♪

お誕生日を迎えられたI様のお誕生会を行いました(*´▽`*)

お花でキレイに飾り付けを行いました(*´ω`)

ホームの皆さんが集まっていただきました(#^.^#)


ホームより色紙の贈呈(*'▽')

ご利用者様代表O様より、
お祝いの言葉をいただきました(´▽`*)

「みんな仲良く元気にいましょうね♪」

「ありがとうございます(*^-^*)」
とお言葉をいただきました♪

皆様で歌のプレゼントです♪
1曲目「四季の歌」

2曲目は「川の流れのように」を歌いました(*‘ω‘ *)

I様も拍手でリズムをとって
大変喜ばれていました♬

お誕生日ケーキです(^^♪
コーヒー、お花、乙姫の家のハロウィンうさぎと一緒に♪

ロールケーキの上には、
乙姫の家で採れたブルーベリーをジャムにして(*´▽`*)
キウイ2種、柿で秋を装いました♬








皆様、黙々と食べられていました( *´艸`)

さぁ、そろそろ終わりに近づいてきました(´▽`*)











最後は皆様と「乙姫の家の歌」を歌いました(*^-^*)




おめでとうございました!!

残念ながら体調不良の方が一名いらっしゃいましたが、
皆様とお祝いすることが出来ました(*´ω`)

来週の17日には、第5回グループホーム乙姫の家
「ちっちゃな運動会」があります(*^-^*)
日頃から競技の練習をしているので、
皆様元気に練習の成果を発揮していただきたいと思います( *´艸`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。