2023年10月13日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 🥇⚽ 秋の大運動会 ⚽🏆

 こんにちは(^^♪! 

さわやかな秋晴れが続く今日この頃です🌰🍄

10月9日は『スポーツの日』です

” スポーツを楽しみ、健康で活力のある社会の現実を願う日 ”

東京オリンピックの開会式が行われたことを記念して制定されました。

ご利用者様は「10月10日 体育の日」の方が馴染みがあるようです😊😊

さて、グループホーム武蔵ヶ丘では大運動会が行われました。


ハチマキをしめて気合十分 (^。^)y-. 紅白チームに分かれて対抗します!!
まずは準備運動から🎈皆様!怪我のないように楽しみましょう!!

代表して選手宣誓をして頂きました                 
選手宣誓!!♥♥
『宣誓!!私たちはスポーツマンシップにのっとり正々堂々と楽しむことを誓います』
応援合戦から!!フレーフレー赤!
              フレーフレー白!!


🏆🏆玉入れ   かごを目掛けてボールを投げ入れます🎵                    
少しカゴが近いようですが。。。(笑)たくさんボール入れています!!

🏆🏆大玉転がし 大きな玉を転がします🎵                      

「フレー!ふれー!みんな!!


🏆🏆最後は、皆さんお楽しみの”パン食い競争”です(●^o^●)
皆さん気合が違いますね~~!!


大きなお口を開けて~~パクリっ😆😆

皆さまいつも以上に、体を動かして大盛り上がりの運動会となりました。



まだまだ、秋晴れは続きますので健康のために運動楽しみましょうね⚽


いつの間にか「スポーツの日」となった「体育の日」、最近の話かと思っていましたが、
なんと変更されたのは20年も前だったそうで。。。。。びっくりです(>_<)

















 




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。