2021年10月14日木曜日

グループホーム御領 運動会(^^)/

  皆さんこんにちは!😄10月になりましたが、まだまだ昼間は暑い日が続いていますね😖また、コロナウイルスもだんだん落ち着いてきているので、このまま終息へと向かって欲しいです😌さて、そんな中グループホーム御領では、運動会が開催されました😊その時の様子をどうぞご覧ください😆






グループホーム御領運動会
開催です!!😆


飾りつけ頑張りました!😎


どんな運動会になるのでしょうか😉




楽しみですね~😁







では、ここで紅組、白組の
みなさんの紹介です!😆





紅組(桜ユニット)の皆さんです!
頑張って下さい!💪



お次は、白組(榎ユニット)の皆さんです!😆
こちらも負けずに
頑張ってください!💪


こちらは当日の流れです!
さあ、みなさん準備運動を
しっかりして、はりきって
行きましょう~😆




選手宣誓~~✋





☆宝探し☆


さあ、どこにあるかな~😏


ここだっ!!😆





☆輪っかリレー☆


さあみんなで協力して
頑張りましょう!😄




となりへ、となりへ~


番が回ってくるのを待っています😆
はやく、はやく~😆


輪っかを落とさないように
頑張ってください!😆




☆スタッフ対抗 借り物競争☆


スタッフも頑張りました!😆






必死です😂



☆パン食い競争☆





さあ、取れるかな?😁


パン、ゲット~~😋


男性陣も頑張って~~😉


大きなお口を開けて頑張れ~😄


取れた、取れた~~😁


お見事です!😄




さあ女性陣、頑張ってください!😊


がぶりっ😁


お上手でした!
取れたら嬉しいですね~~😋







これにて全種目終了です!
次はドキドキの
結果発表です!😄





結果は~~~









白組50点!
紅組40点!


白組の勝利!
おめでとうございま~~~す!😆😆



表彰式です🏆


白組おめでとうございます!😆😆😆


皆さんお疲れさまでした!
とても楽しい運動会でしたね!😉






さて、いかがだったでしょうか?
たくさんの笑顔が見ることができ
とてもよかったと思います!😌

次回は10月末に更新致しますので
お楽しみに!😉






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。