2021年10月29日金曜日

グループホーム御領 日常(^^♪

 皆さんこんにちは!10月中旬から急に寒くなってきましたね😬みなさん体調にはお気を付けくださいませ😌さて、今回はグループホーム御領の日常風景を掲載いたしますので、ぜひご覧ください😊





レクリエーションで
ゴルフをしました!😆


惜しい~😂


それっ😄


狙いを定めて~😎


フォームがきれいです😆



座ってからでもできます!😄


塗り絵をしました!


楽しそうですね😆


真剣に取り組まれています😎


テーブルを囲んで
神経衰弱をしました!


揃え~😆


今日は負けない!!😎


おやつのみたらし団子を
食べました~😋


美味しそう~😊




美味しく頂きました!😋







さて、いかがでしたでしょうか?
次回は11月中旬に更新予定です!
ぜひお楽しみに!😄











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。