2021年10月31日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~大運動会~

  皆さんこんにちは!!近頃朝晩は冷え込みますが日中は程よく暖かい気候が続いていますね⛅

そんな中、グループホーム武蔵ヶ丘では毎年恒例の大運動会を開催しました☆

今回は運動会でのご利用者様の勇姿をご覧ください(^O^)/


運動会前日…今回も装飾のお手伝いを多くのご利用者様が手伝って下しました('◇')ゞ


そしていよいよ運動会当日、続々とご利用者様が集まってこられてます!(^^)!

ユニットごとに紅組、白組に分かれてハチマキを付けていただきました(*^^)v

まずは紅組、白組代表者様による選手宣誓です(^O^)/


はやる気持ちを抑えて準備体操も念入りにおこないました('◇')ゞ

グループホーム武蔵ヶ丘大運動会のはじまりはじまり~


1種目目~輪投げ~
5つのポールにそれぞれポイントが割り振られてあり、時間内により高得点をとった方の勝ちです!!

手前のポールには上手く入るのですが奥の高得点のポールに入れるのがなかなか難しいご様子💦

男性ご利用者様は投げっぷりもお見事!!

あれっ、ポールが浮いてますね~
大サービスですよ~(笑)


2種目目~ダーツ~
床に置かれた的に一人4回ボールを落とし、高得点をとった方の勝ちです!!

今回も的は浮いているようですww

狙いを定めて投げます!!


3種目目~玉入れ~
運動会の定番種目ですね☆紅組、白組に分かれより多くの玉を入れた方の勝ちです
たくさん入れましょう(≧▽≦)

白組優勢のようです!!


4種目目~パン食い競争🍞~
いよいよ最終種目です☆吊るされたパンをお口を使い上手くキャッチしましょう( ^)o(^ )

目の輝きが違いますね(*‘∀‘)

食べたくてたまらないご様子ww


表彰式
全ての競技が無事終わり表彰式が行われ、今年の優勝は紅組(虹ユニット)でした☆
ホーム長よりトロフィーが授与されました🏆おめでとうございます👏



お腹が空いたところで運動会行事食も振舞われました🍱


たくさん体を動かした後の食事は美味しいですよね
皆さんぺろりと食べられていました😋
























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。