2021年11月5日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~ハロウィン🎃~

 皆さんこんにちは!!10月最後のビッグイベントと言えばハロウィンですよね!(^^)!グループホーム武蔵ヶ丘ではささやかながらハロウィン気分を少しでも味わっていただこうとお手製🎃をご用意いたしました(^^♪


ハロウィンかぼちゃと一緒に記念撮影をしました📸
皆様笑顔が素敵です👍


綺麗に磨いてくださるご利用者様も☆

ハロウィンカボチャをお手本に塗り絵も楽しまれました(;・∀・)

真剣に塗られています(^^ゞ

こちらは和やかムードで楽しそうですね(∩´∀`)∩


塗り終えられた作品がこちら(^O^)/
色の使い方もそれぞれ個性があり素敵です☆彡










0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。