2021年11月17日水曜日

グループホーム乙姫の家「おやつバイキング&白寿のお祝」

 こんにちは!

今回は題名にある通り、おやつバイキングと、今年99歳になられたご利用者様の白寿のお祝いも併せて開催しました♪


おやつバイキングを開催する前に
白寿のお祝いをしました!

花束贈呈♪
これから益々お元気で!
乙姫の家での生活を楽しんでくださいね♪






おやつバイキング

毎回おやつバイキングの際はこのようにキッチン前に
並べる形で、取りに来ていただいていましたが

今回は趣向を変えて、カフェ風に行ってみました♪


ご利用者様にはメニュー表からドリンクを選んで頂き、スイーツは配膳車にて

各テーブルを回る形をとりました♪


メニュー表がこちら👇




カフェオレにしようかな・・・

抹茶オレにしようかしら

甘酒もあるとな?

どれにしようか迷うなー。


メニュー表から飲みたいものを真剣に
選ばれています。

人気は甘酒と
カフェオレでした♪

配膳の様子👇

運ばれてくるスイーツに目が輝いています



甘酒やカフェオレ等
おかわりされる方もいらっしゃいました♪




職員もお邪魔します♪
ケーキにフルーツ♪楽しんでくださいね!

カフェ風もなかなか手ごたえがありました☆
ご利用者様に更に楽しんでいただけるよう
職員で話し合いより良いものを
提供できたらと思います♪


それでは今回はここまでまた次回の更新をお楽しみに!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。