2021年11月11日木曜日

グループホーム御領 11月誕生日会(*^^*)

  みなさんこんにちは😄今回は11月生まれの方の誕生日会の様子を掲載いたしますのでどうぞご覧くださいませ!😉





誕生日会スタート!😄




お二方、お誕生日おめでとうございます!😆


誕生日プレゼントです😊




何が入ってるんでしょうか😃


洋服とズボンのプレゼントです!😆


こちらは何が入ってるんでしょうか😄




こちらはかわいらしい洋服ですね😍


カップケーキを皆さんと一緒に
食べました!😋














皆さん美味しそうに
召し上がられました😋



最後は大正琴を弾いていただきました!😄

お二方にとって良い一年になりますように😌




~インフルエンザ予防接種~




利用者、職員共にインフルエンザの
予防接種を終えました。

コロナウイルスもまだまだ油断できませんが
インフルエンザにも気を付けて
過ごしましょう😔






さて、いかがでしたか?
次回は11月末に更新致しますので
お楽しみに!😉


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。