2021年11月26日金曜日

待ちに待った外出🍁紅葉見学へ~グループホーム御領

いつもブログを見て下さり有難うございます😊

今回よりブログを担当させて頂くことになりました、介護士のМ原です✾少しでも皆様に御領での雰囲気をお伝え出来たらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o

最近では新型コロナも熊本は0人が続いており、ご家族様との面会も少しづつではありますが行うことが出来、職員一同嬉しくます。そんな中、御領では県庁への紅葉見学を無事に実施することが出来ました🍁参加者は皆様の希望と当日の体調を考慮したうえで、2回に分かれての実施でした。ご利用者様もとても喜んでおられ、今回外出出来たことは本当に良かったなあと思いました。

それでは、県庁で撮影したお写真をアップいたします📷最後までご覧ください(^^♪


準備万端😊私も皆様と一緒に
外出は初めてなので楽しみです♬


     車内でのご様子・・景色を見たり歌を歌ったり
時には笑い声も聞かれました😁
        

県庁に到着!土曜なので観光客が多く
賑やかでした🍁👪気温も寒すぎず良い感じです❣ 



車から降りて銀杏に木の傍まで
歩いて写真を撮ることが出来ました📷
それでは、沢山載せていきたいと思います😃



とても美しいです🍁良い時期に見ることが出来て良かった!


面白いポーズを撮ってみました・・どうですか❓




 桜チーム🌸のお写真は以上です!
沢山の中から選ばせていただきました。
ご協力有難うございました。
続いては・・・  
    

2往復目はお待たせいたしました、榎チーム🍃の皆様です‼


いつもと違う表情の皆様を見ることが出来てとても嬉しいのです❣



イチョウの絨毯は如何でしょうか❓息を吞む美しさ🍁

 
車内からもバッチリ観ることが出来ました🍁



モデルさんみたいな素敵なお写真📷とても素敵ですよ😄
                

今回参加出来なかった方も次回
 外出を計画した際は参加出来るように工夫したいと思います(*^^*)
 
   12月に入ると毎日寒い日続き1年の疲れも出てくるかと思います。
皆様、どうかお体を大切になさってください。

   次回のブログはは12月14日頃の予定です!
次回も宜しくお願い致します😊



   








     



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。