2021年10月13日水曜日

🎂グループホーム乙姫の家「合同誕生会」🎂

 こんにちは!

今回は10月誕生者様の、お誕生会の様子をお届けしたいと思います!


本日の主役!開所間もない頃から乙姫の家をご利用されています
凛とした佇まいは入所されてからお変わりありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お誕生会に参加される利用者の皆様もお集まりいただいたところで

主役の利用者様のご紹介をさせていただきます♪
お名前や、生まれた年等々

毎回生まれた年を聞かれた利用者様は、ビックリされます
「元気なぁ」
「私は何年何月生まれ」
自然と会話が生まれます(๑ゝω╹๑)

ご利用者を代表してお祝いの言葉を述べておられます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





ご本人様からも一言お願いしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

色紙のプレゼント
職員からのお祝いのコメントや、日頃の感謝を書いています

今年で95歳!
本人様も「そんななるかなぁ?」
とビックリされていましたよ♪

おめでとうございます!!




色紙の贈呈も済んだ所で、皆様お待ちかねの
お祝いのケーキならぬパフェ♪
フルーツが沢山乗って美味しそうです☆彡

主役以外の利用者様もパフェを食べてニコニコです꒰ ∩´∇ `∩꒱

ゆっくり食べてくださいね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

美味しいものはもっともっと
食べたくなりますよね( ˶´⚰︎`˵ )




茶話会の後はお祝の歌を唄います(#^.^#)
「川の流れのように」
「四季の歌」
やさしいメロディーがホールに響きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





茶話会の後はお祝いの歌を唄います
「川の流れのように」
「四季の歌」


皆さんと一緒にお祝いして
本当に嬉しそうにされていました(#^.^#)

来年はコロナも収束し、
ご家族様をお誘いして一緒にお祝いができますように(。>人<。)





















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。