2022年5月10日火曜日

グループホーム乙姫の家🍰🌺「母の日 茶話会」🌺🎂

こんにちは!
5月8日は母の日、日頃からお世話になっている、乙姫の家のお母さま方に
感謝の気持ちを込めて、プレゼントと茶話会を行いました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






         ぴーす!若々しいです⋆*♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
プレゼントどうぞ♪
                      笑顔が素敵です‬(..◜ᴗ◝..)+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
                         
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
いつもありがとうございます。
                   優しい笑顔+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
ビックリさせてしまいました( ; ›ω‹ )
                    メッセージカードを送りました(୨୧ ❛ᴗ❛)    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:                     何でもおっしゃってくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:                       カメラこっちですよーハイチーズ‬(..◜ᴗ◝..)     

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:                       いつもお手伝いありがとうございます!
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:          無理せずきつい時はいつでも言って下さいね(๑ゝω╹๑)




    

  
乙姫の家のお母さま方へ

いつもホームのお手伝いや、優しい笑顔、優しいお言葉かけ、ありがとうございます
 いつまでもお元気でお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


茶話会のケーキ

皆さんで輪になっていただきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



皆さんで歌もうたいましたよ♪
利用者様の皆さんのお母さんを思い出しながら~♪


笑顔がいっぱい!楽しいひと時を過ごしていただけました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


来月は父の日も開催予定です!
更新をお楽しみに!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。