2022年5月1日日曜日

グループホーム乙姫の家「🌸お花見食事会🌸

こんにちは!
5月に入り、制限のないゴールデンウィークと言う事で、
各地の観光地は賑わいを見せていますね♪
乙姫の家周囲でも乗馬を楽しまれたり、
お食事処では人の列が出来ていました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

前回の更新から日が経ちましたが、4月28日にお花見食事会を開催致しました♪



招待状
事前に招待状をお配りし、当日はこれを持って
ご参加していただきました♪




(えぼしユニット)

(きじまユニット)

3密を避けるために
ユニットに分かれて開催となりました♪




各ユニットの正面に
お花を飾らせていただきました(っ ‘ ᵕ ‘ c)


お食事
お花見メニューです(#^.^#)
色とりどりで美味しそうですね٩(´꒳`


乾杯

乾杯の音頭いつもお願いしています!


かんぱーい!!

ゆっくり楽しんでください
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

お食事会開始です

皆さん黙々と食べられています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





お寂しい気持ちになられないよう、お部屋対応中の方々も
しっかり参加していただきましたよー(ㅅ •͈ᴗ•͈)


合唱


体操の時間に
「春が来た~阿蘇バージョン~」
「青い山脈」
「乙姫の家の歌」
の練習を重ねました♪

大きな声で歌われています!





春が来た春が来た
阿蘇に来た、阿蘇に来た、乙姫にきたーっ♪

温かく優しい雰囲気がホームを
包み込みました‬(..◜ᴗ◝..)


鯉のぼりが映りこんでいましたが、次回は
端午の節句、菖蒲湯の様子をご紹介いたします!
それでは今回はここまで!またの更新をお楽しみに!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。