2022年5月10日火曜日

グループホーム御領NO1「御領の5月のほのぼのな日常」

グループホーム御領5月号お待たせいたしました!毎月ブログを更新するたびに、月日が経つ速さに驚かされます。連休中は晴れの日が続きとても過ごしやすい気候でしたが皆様はどこかお出掛けされましたか?私は大好きなパスタ屋さんにいきましたよ🍝場所は西原にあるのですが、いつ行ってもお客様で賑わっています。いつか皆様のおすすめの美味しいいご飯屋さんなどお聞きしたいです🍚食べることが一番の楽しみなので・・

今回も御領でのほのぼのな日常をお届け致します。御領の5月の行事は菖蒲湯、母の日イベント、お誕生日会、となっております。その他にもレクレーション、家事、日向ぼっこ等々癒されるお写真を沢山掲載しますのでどうぞ、最後までご覧ください。

           

5月と言えばこどもの日・・🎏こいのぼり


色とりどりの鯉のぼりが御領に元気を
与えてくれます🎏


何だか、かっこいいポーズです✨


いつも、本当にいい笑顔😊






皆様も鯉のぼりさんの様にお元気
で過ごせますように🎏


こちらは個別でボール投げ🥎


「はい、いきますよ」ととても優しく
お声がけしてくださりました。

          

ナイスキャッチ‼ 


こちらは皆様と一緒に外気浴日🌞





日向ぼっこ🌞皆様体はぬくもりましたか❔
またお出掛けしたいですね❕


皆様と一緒だとあっという間にお仕事が
終わってしまいます👚



いつもお手伝いしてくださり有難う
ございます、感謝😊



ご利用者様同士、仲良くされているお姿
は微笑ましいです。


皆様、御領のほのぼのな日常はいかがでしたでしょうか🌺ご利用者様同士支え合われとても良い雰囲気です。日々、ご利用者様から学ぶことばかりですし、今後も沢山の事を吸収させていただきたいと思います。皆様に感謝です。

次回の御領ブログは母の日、菖蒲湯のお写真も掲載しますので楽しみにしていてくださいね!この度も御領ブログをご覧くださり有難うございました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。