2022年6月2日木曜日

グループホーム乙姫の家🎂「おやつバイキング」🍰

 こんにちは!5月31日に皆様お待ちかねの「おやつバイキング」を開催いたしました!

新規で入所された利用者様もおり、歓迎会ムードの中行われました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



プリン、おしるこ、チョコレート等、沢山のスイーツが並びました

メニュー表を見ておられます


今回も職員が喫茶店の店員となり、ご利用者様に注文を
伺い、テーブルに運ぶ形を取らせていただきました(﹡ˆ__ˆ﹡)

飲み物もカルピスやサイダーなどご用意させていただきましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いただきまーす♪

スイーツだけでなくおいなりさんや、たこ焼きなども
あり、合間に食べられました♪

おしるこを食べられこの笑顔
この笑顔が見たかった٩(´꒳`

皆さんでテーブルを囲み
和気あいあいとした雰囲気

おやつバイキングの跡は
合唱を行いました!

普段から練習されているので
大きな声で歌われました(ㅅ •͈ᴗ•͈)


6月は父の日の茶話会を予定しています!
次回のほのぼの日記でも、ご利用者様の笑顔をお届けします!
更新をお楽しみに!












0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。