2022年6月17日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~創作活動編~

 皆さんこんにちは!!6月も半ばになりいよいよ梅雨入りしましたね☔この時期特有のジメジメとした暑さは大変ですよね💦皆さん乗り切りましょー👍 
 さて今回のブログでは先日ご利用者様一緒に行った創作活動のご様子をアップさせていただきたいと思います♪それではどうぞ(^_^)/~



今回は折り紙などを使用して貼り絵(梅雨Ver)を制作していきます(^^)v



皆様真剣な表情です( `ー´)ノ



ご利用者様同士仲良く教え合われているご様子も(*´▽`*)





順調に進められている様子(*^^)v




可愛いてるてる坊主ができてますね~(^_-)-☆




こちらはカエルと紫陽花ですね(*‘∀‘)




皆さんで力を合わせて作ります💪




ラストスパートです!(^^)!



☆完成した作品がこちら☆
いかがだったでしょうか??
皆様お上手でセンスがあり手先の器用さにはとても驚かされました‼作品はさっそくホール内掲示板に展示させていただきました(^^♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。