2023年1月8日日曜日

グループホーム乙姫の家🎍「令和5年元旦」🎍

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

このブログは後編の「お正月」編になります!

前編ではクリスマス会の様子をお届けしていますので

よろしければそちらもチェック!!お願い致します( ◜ᴗ◝)


今年もホーム前に立派な角松がたちました。

ホール内も華やかに飾り付けを
させていただきました


カウンターのお正月飾り

皆様勢揃いで
新年を迎える事ができました。


ホーム長より
新年のご挨拶


今年も手作りのおせち料理を
提供させていただきました。

ご利用者様より乾杯の音頭をとっていただきました。

かんぱーい!


色とりどりの
おせち料理に
舌鼓♪

食べきれるかなーと
笑っておられました♪

お屠蘇を注いで

クイっと♪

おっとっと♪

お屠蘇を飲む事で邪気を払い


            家内健康で幸福を迎えると言い伝えられ
ているそうです♪

美味しくて体もぽかぽかしてきますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今年も昨年好評だった新春ファッションショーを
開催しました!

普段着られない着物などをきていただきました♪

とっても似合っておられます

普段から着物どうですか??

ノリノリです!
男性利用者様も参加!
少し照れておられました( ◜ᴗ◝)
とってもダンディですよ♪

最後は皆さんで
乙姫の家の歌を合唱♪


ワイワイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
楽しくお正月のお祝いができました(ㅅ •͈ᴗ•͈)




 おかげさまでご利用者様と良き新年を迎える事が
          できました。本年も昨年同様、面白おかしく乙姫の家で                の生活の様子を発信してまいりますので今後とも
「ほのぼの日記」をよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。