2023年1月1日日曜日

グループホーム御領「謹んで新春をお祝い申し上げます」🐰🎍

 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。今年もご利用者の皆様が安心して心穏やかに過ごせるように職員一同努めてまいります。

御領ブログをご覧の皆様、今回は私の夜勤が近かったため早めの更新となりました。なので、2日ぶりになります(*^^*)おめでたいといえば・・御領には、元旦生まれのご利用者様がなんと、2名もいらっしゃるのです😊お誕生日を迎えられた2名のご利用者様、おめでとうございます🎂今月中にお誕生日会も開催される予定ですので楽しみにしていてくださいね( *´艸`)今日はお雑煮にお節料理にお屠蘇に・・お腹いっぱいになられたのではないでしょうか?

それでは御領のお正月📷をお届けしますので最後までご覧くださいませm(__)m

お正月なので朝はいつもよりゆっくりと起床されてお雑煮を召しあがられました。お昼ご飯は今年も調理スタッフが心を込めて作ったおせち料理を美味しそうに召し上がっていたそうです🥢ちなみにですが・・今日の私のお昼ご飯はけんちん汁にお蕎麦をいれて2杯も食べまてしまいました💦お正月、体重が増えないように気を付けなければ・・😢
おせち料理のアップ📷彩りが良いです、見ているとお腹がすいてきました(*^^*)皆様完食されました。晩御飯はお刺身定食だったとの事です🐟
お正月恒例のお屠蘇も・・🍶今年一年皆様の無病息災を願って😊
おもわずにっこり😊
お昼からは福笑いや工作をして過ごされました。福笑い、子供のころ遊んでいたなぁと懐かしい気持ちになりました(*^^*)皆様目隠しをして楽しまれていた様です。福笑い、意外と難しいですね!おかめさんの目や眉毛はどこへ行ったかな~(>_<)
こちらは工作をされているご様子です。出来上がってお部屋の入口に飾らせていただきました( *´艸`)真剣な表情で作成されています。獅子舞さんが福を招きそうな予感・・😺
出来上がりました!工作はおひとりおひとり違って個性が出ますね(*^^*)皆様に沢山の福がおとずれますように・・最後に皆様のハッピーなショット📷をお届けいたします
          
御領のお正月はいかがでしたでしたか?今年もご利用者の皆様と無事にお正月を迎えられたことを嬉しく思います。今年も皆様に沢山の福がおとずれ、素晴らしい1年になりますように心からお祈り申し上げます。この度も御領ブログをご覧くださり有難うございました(*^^*)





















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。