2023年1月12日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~今年もよろしくお願いします🎍~

   謹んで新年のお喜びを申し上げます。昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

新年一発目のブログではお正月のご利用者様のご様子をご覧ください(^_^)/~



ホーム内もお正月バージョンです🐇🐰


玄関には立派な門松も飾られました🎍


ご利用者様の無病長寿を願ってお屠蘇が振舞われました(^○^)


ホーム長より新年のご挨拶の後、各ご利用者様のテーブルを回られました('◇')ゞ


お正月という事でご利用者様の表情も笑顔の方や引き締まった方、少し緊張した面持ちの方などと様々でした!(^^)!



手作りのおせち料理が振舞われ、お正月らしくゆったりとした雰囲気の中で味わっておられました(*´▽`*)



今年も皆様どうぞよろしくおねがいします(^_^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。