2023年1月8日日曜日

グループホーム乙姫の家「🎄第14回クリスマス会🎄」

新年のお慶びを申し上げます。

皆様、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

旧年中は当ブログを閲覧していただき

誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。



今回のブログは、前編「クリスマス会」

後編「お正月」に分けてお届けいたします!


まず初めに、旧年中にお伝えすることができなかった

「第14回クリスマス会」の様子です



クリスマスソングが流れる会場に
皆様続々と集まって来られました♪



ホーム長挨拶


クリスマスソングを皆さんで歌い
パーティースタート♪

タンバリンでリズム隊♪

シャンシャンシャンと軽快な音♪


クリスマスソングに誘われて
サンタとトナカイがやってきました!!
ホーッホッホッホ
メリークリスマ―ス!🎅

今年も袋一杯に
プレゼントを詰め込んで

お一人お一人に
手渡しでプレゼントを
配りました♪

中身は何だろう・・?
ワクワク

ご利用者様もニッコリ

サンタの登場で
大盛り上がりでした!
はてさて
プレゼントの中身は・・?
             毎年好評の思い出のアルバムでした☆彡
アルバムの中には
各ご利用者の思い出が沢山
詰まっていました♪

一枚一枚めくっては
こんなこともあったなーと

思い出を振り返っておられました♪

世界に一つだけのアルバムに
皆さんとっても喜ばれていました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

クリスマスメニューです!
■ピラフ
   ■鶏の照り焼き
 ■シチュー
     ■かぼちゃのサラダ
    ■ショートケーキ

どれも美味しそう!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



どれから食べようか?

美味しかろ~!

パーティは始まったばかり
ゆっくりと召し上がってくださいませᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

大勢で食べるお食事は
話も弾んで本当に
楽しいですよね♪

コロナが早く収束し、
ご家族も交えたクリスマス会を
開催したいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最後は乙姫の家の歌を
合唱し、盛況のまま閉会となりました♪


後編ではお正月の様子を
お届けします!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。