2024年1月31日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘ブログ😄ほのぼのな日常 『今日も塗り絵でニッコリと(笑)』

😆 こんにちは!グループホーム武蔵ヶ丘です


あっという間に1月も終わりですね。

ホームの玄関には可愛らしい梅の花が咲いていますよ🌸


かわいいですね~~(*^^)v



グループホーム武蔵ヶ丘の皆様は今日も元気です(●^o^●)
それでは、ほのぼのな様子をご紹介しますね

塗り絵クラブ😊😊

今日の絵はこれにしました!!
どんな作品が出来上がるか楽しみです~~🎵🎵


可愛く塗れていますね💛 あれ??よーくみると何やら暗号が、、、、

501。501.501.、、、なんでしょう❔❔(笑)


上手に色を塗り重ねられています
 


こちらは何やら考え中の様子。

パンダの顔をさして「ここは黒がいいかね??どうしようか??」ときいてこられたので
「そうですね~」「顔が真っ黒になりますね、、、うーん、、、」などと一緒にかんがえていると、、、

塗り始められました
↓↓
↓↓

あれ!!!
風船のことだったのかい~~(笑)

思わずつっこんでしまいました😁


こちらの作品はユーモアにあふれていますね。
「本日もよろしく、、、🧸」
「今日もよろしく、🧸」
テケテケテケ、、、🎵        
と書いてあります(笑)

なんだか漫画みたい(*^_^*)

ご主人が絵を描かれていたということで、絵心あふれる作品に仕上がりましたね

同じ絵でも色んな作品に仕上がるので、おもしろいです


朝の体操です🎵

身体を動かして、寒さに負けず頑張りましょう~~
ぐー!!ぱー!!!


陽だまり探し
(*^_^*)暖かいね~~~
手がホカホカになったねえ~

高齢になると手・足の血液の循環が悪くなり冷たくなるので日向ぼっこがおすすめです🎵


 と いうことで、もうすぐ2月 🌼🌼

来月は、節分行事などもありますので、ブログを楽しみにされてくださいね!!

ご利用者様に季節のイベントをたのしんでいただけるよう頑張ります(^_-)-☆

            『 ピース !!!😀』






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。