2024年1月19日金曜日

グループホームおやまの郷 「🐲新年 お屠蘇・おせち🎍」&「 🍰お誕生日会🎉」

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。😄

グループホームおやまの郷では、新年を祝い、お屠蘇・おせちを召し上がっていただきました。また、1月生まれの方のお誕生日会を開催いたしました。その時の様子を掲載いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!それではどうぞ!😉



🎍・・・お屠蘇・・・🎍

ホーム長がご利用者おひとりお一人に
お屠蘇を注いで回りました!😄


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。😌



お屠蘇お注ぎしますね😉



お味はいかがですか?😊





今年一年の皆様の無病長寿を祈ります・・😌



🎍・・・おせち・・・🎍

元日はおせち料理を
召し上がっていただきました。😋



「おせち美味しいわ~😋」



美味しそうに召し上がられました!
皆様にとって良い一年になりますように・・・😌




🎉・・・お誕生日会・・・🎉

1月生まれの方のお誕生日会を行いました!😆


ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♬


ふーーーっ😗


お誕生日おめでとうございます!😆
誕生日ケーキに大変喜ばれ
この後おいしく召し上がられました😋



🌼・・・生け花・・・🌼

レクリエーションの一環として
生け花を行いました😆


みなさん手先が器用です😲


とってもいい笑顔です😆


ピーーース!!😁





新年のブログはいかがだったでしょうか?

今年一年が良い年になりますように・・・😌





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。