2024年1月9日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘ブログ 『 🎍 ハッピー・りゅう・イヤー!! 🎍新年のご挨拶 』

 🎍 🎍 『ハッピー りゅう イヤー (*^_^*) 』 🎍 🎍



新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も新しい年を迎えることができました。

今年も 龍 のように新しいことに挑戦し、更なる質の向上に努めて参ります。

          グループホーム武蔵ヶ丘職員一同 

                                 🎍 🎍 🎍 🎍


今年は新年早々悲しいニュースが続き、心が痛みますね、、、


グループホーム武蔵ヶ丘では新年会を行いました。




お正月飾りも豪華にかざりました😀😀

新年の挨拶のあと、ホーム長よりご利用者の皆様にお屠蘇をお配りしました


「おめでとうございます!!」

昔はたくさん飲みよったね~と喜ばれていました
「あらあら!うれしかね~~」

可愛い天井飾りですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡台湾みたいです



笑った顔が えびす顔(*^_^*) 

なんと、元旦生まれだそうです!!おめでたい!!



最後はおせち料理を食べて楽しみました!!
料理のおいしさや日々の生活が楽しめるのも、心と体の健康が維持できてこそです

今年も365日笑顔であふれる年となりますように…🌟 🌟


            今年の年女🎍🎍

年男🎍🎍


今年もグループホーム武蔵ヶ丘の ほのぼのな日常をお伝えしていきたいと思います。
ブログをよろしくお願いいたします(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。