2024年1月1日月曜日

グループホーム泉ヶ丘 クリスマス会

 もうすぐで一年がおわりますね。あっという間にすぎますね。

12月24日クリスマス会をしました。サンタさんにプレゼント頂いて皆様嬉しそうにされてました。









サンタさんがいつ来るのか楽しみに待ってます。早く来ないかな


サンタさんがプレゼント持ってきてくれました。












お1人ずつプレゼントもらいました、


貰った後すぐに食べられてました。


今年も大変お世話になりました。

来年もグループホーム泉ヶ丘をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。