2023年12月31日日曜日

グループホーム御領12月「ご挨拶」

かいごのみらいほのぼの日記をご覧くださり有難うございます。

グループホーム御領にご入居の皆様、ご家族様、関係者の皆様へ

早いもので本年残すところわずかとなりました。

今年も新型コロナ感染拡大の影響が続き、心も体も休む時間がなく疲弊し、又会いたいのに会えない状況が続き寂しい思いをされたかと思います。

皆様のご協力、ご支援のお陰でグループホーム御領の入居者様は皆様は今日もお元気に過ごされています。

無事に本日の大晦日を迎えられますことを日頃から皆様の温かいご支援を受けた賜物と思っております。

来年もより一層、グループホーム御領で過ごせてよかったと思って頂けるような心のこもったサービスを提供できるように努力してまいりますので、

来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

私自身も沢山の方に支えて頂いたり、元気を与えてもらう、素敵な年でした。

反省すべきことも沢山ありました。

皆さんは2023年はどんな年でしたか?


来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますよう心からお祈り申し上げます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。