2023年12月26日火曜日

グループホーム乙姫の家✨「🎅第15回クリスマス会🎄」✨

こんにちは(´▽`*)

12月も終わりが近づいてきましたね(*^-^*)

阿蘇は雪が舞っていて、とても寒いです(>_<)

「第15回乙姫の家 クリスマス会」を行いました(*´▽`*)






サンタの帽子やパーティー帽子で皆様おしゃれに( *´艸`)



クリスマス会、開会します(*´▽`*)
まずはホーム長の挨拶からです♪

続きまして、全員で
「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱します♬
鈴、マラカス、タンバリン、手拍子でリズムに乗って( *´艸`)



さあ、次はアトラクション!
職員の出し物です(#^.^#)
あわてんぼうのサンタクロースの音楽に合わせて♪

時間になったのにサンタクロースが寝ていたので、
赤鼻のトナカイが起こしています(笑)

プレゼントを配るため、
慌ててみんなの所に向かいます(*´▽`*)

拍手をして、とても喜ばれていました( *´艸`)


クリスマスプレゼント!





乙姫の家のサンタクロースからのプレゼントは、
それぞれの居室担当の職員が、
昨年の12月から今年の11月までの写真を集めて
作ったアルバムです(*´▽`*)



皆様お待ちかねのクリスマスランチです(*^-^*)
職員が腕によりをかけて作りました♬

照り焼きチキン・ピラフ・果物・南瓜のサラダ
これにシチューが付きます(*‘ω‘ *)

利用者様を代表して、乾杯の音頭を取っていただきました♪
「かんぱーい(^^)/」




まずはピラフからパクリ( *´艸`)

照り焼きチキンも美味しいな♪


みんなで一緒に食べるのが一番おいしいですね(^^)/


職員も一緒になって、
楽しいひと時を過ごさせていただきました(*´▽`*)

おやつにはイチゴのショートケーキを食べて、
クリスマスを満喫していただきました(*^-^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。