2023年12月28日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 『😊今年も残りわずか、、、年末のご挨拶🎍』


🎍 🎍 🎍                      🎍 🎍 🎍

いつもグループホーム武蔵ヶ丘ブログを見て頂きありがとうございます😊😊

今年も早いもので残りわずかとなりました。




一年を振り返ってみると、まだまだ新型コロナの影響をうけた年ではありましたが、

面会再開など日常生活の回復に向けて動きが出た年でもありました。



世の中では、WBCで大谷祥平選手が大活躍し日本優勝🥇へと導きました
将棋界では藤井選手が八冠タイトル🏆を獲得し、
👑阪神が38年ぶりの優勝に輝く!など明るいニュースも沢山ありましたね

なにより、今年1番のニュースは!!!

ここグループホーム武蔵ヶ丘がある菊陽町で大相撲菊陽場所が開催された事です😃😃


あれ?台湾半導体TSMCの熊本進出じゃないの!?
と思われた方も、、、(笑)

どうやら入所者の方には相撲のほうが興味深いようですよ(●^o^●)




🎍来年も、ご利用者様に家庭的な環境でより良い生活を目指しながら、
その人らしさを大切にし 
安全で快適な生活を提供してまいります。



職員一同、ご利用者様に心のこもったサービスを提供できるよう
努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。🎍


皆様が穏やかな新年を迎えられますよう、お祈りいたします。

(*^_^*)





☆☆☆★おまけ☆★★★☆




最後に、、、グループホームのアイドルより一言!(^^)!

『来年も、ブログみてニャー💛😻』


🎍 🎍 🎍             🎍 🎍 🎍










0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。