2023年12月19日火曜日

グループホーム乙姫の家「🎉合同お誕生日会🎉」


              こんにちは!気が付けば12月も半ば

慌ただしい毎日で時間が経つのが早いです(;'∀')

今回は12月の合同誕生会を開催させていただきましたので、

その様子をお送りしたいと思います♪


主役のお二人です(´▽`*)


記念の色紙をプレゼントさせていただきました(^^)/


おめでとうございます!
これからも益々お元気でお過ごしください。

おめでとうございます!
いつもホームのお手伝いありがとうございます(^^♪



ご利用者様を代表してお祝いのメッセージです♪
「おめでとうございます、これからも体に気をつけて
一緒に頑張っていきましょう。」と温かい
メッセージを述べられました♬



お楽しみの茶話会の前に
皆さんで歌のプレゼントです

「四季の歌」

「川の流れのように」
を皆さんで歌いお祝いしました(#^.^#)



お楽しみの茶話会です
ケーキとレモンティーをお出しし
暫くの間ゆっくり団欒していただきました(*^^)v




最後は乙姫の家の歌を歌って
アットホームな雰囲気の中
閉会となりました(*^-^*)

次回はクリスマス会を予定しておりますので
近日その様子をアップしたいと思います
ここまでブログをご覧いただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。