2023年12月26日火曜日

グループホームおやまの郷 「🎅クリスマス会🎄」Merry Christmas!🌟

 みなさんこんにちは!早いもので今年もあと数日...皆様はどんな一年でしたか?😊年末が近づくにつれ、何かと気ぜわしい日が続きますので、車の運転等にはお気をつけくださいませ😌

さて、12月25日はクリスマスですね!🎅グループホームおやまの郷ではクリスマス会を開き、ご利用者皆様に楽しんでいただきました。その時の様子を掲載いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!😆



まず初めに、グループホームおやまの郷の
クリスマスツリーです!🎄
すべてご利用者様に飾り付けをしていただきました😉
ものすごく派手ですね(笑)


皆様、お集まりいただきありがとうございます!

「12月25日、今日は何の日でしょうか?」

「はい!孫が来る日!」

「今日はクリスマスです(笑)」

という会話からスタートしました😂


まずはクリスマスツリーと記念撮影😎📷


撮影をしながら、サンタさんとトナカイの
登場を待っています😄




あれ!?サンタさん・・・?
(赤い服を着ていたので、帽子をかぶっていただきました笑😂)




サンタさん準備中・・・


ご利用者様にもサンタさんに
なっていただきました😊



みなさま!おまたせしました!
サンタさんとトナカイ(?)の
登場です!🎅


トナカイというより
トナカイ人間ですね(笑)

~サンタさんからのプレゼント🎅~



「クリスマスプレゼントで~す!」
「なにが入っとるとだろか、これは~😙」


「私もいただけますの?😄」


とっても嬉しそうな表情です😂


「ありがとう~、うれしいわ~😊」


プレゼントの中身はあったかそうな靴下でした!😆


サンタさん、トナカイさん
ありがとうございました~😆


記念撮影会をしました😎




また来年も来てほしいな~😊



楽しいクリスマス会はこれにて終了😉
次はお待ちかね、クリスマスお食事会です!😆

~クリスマス特別メニュー~


クリスマスの日の昼食は特別メニューです!
クリスマス気分を味わっていただきました!😋

・・・食事風景・・・





~クリスマス特別デザート~


15時のおやつには
クリスマス特別手作りデザート
サンタさんケーキを
召し上がっていただきました😆

顔がかわいいですね😍



「食べるのがもったいないわ~😂」



「まずは帽子から食べようかな~」



「デザートもうまか~😋」



とっても楽しいクリスマス会になりました😄
ご利用者様に喜んでいただけて良かったです😌




クリスマス会の様子はいかがだったでしょうか?
次回のブログの更新はまた来年になります。

今年はお世話になりました。
寒い日が続きますので、体調を崩さぬよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは皆様、良いお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。