2023年12月30日土曜日

グループホーム乙姫の家 「⛄雪うさぎ🐇」

 こんにちは(*´▽`*)

連日の冷え込みで、阿蘇にも雪が積もりました!

水雪だったので、雪だるまを作ると氷のようになってしまいました(笑)

ホームの中から雪を見るだけでは楽しくないので、

皆様、雪だるまと遊んでいただきました( *´艸`)







冷たいなぁ、かわいかなぁ。
など、色々な声が聞かれました(*´▽`*)
子供のころに雪遊びをした思い出を語っていただく方もいらして、
短い時間でしたが、楽しんでいただけました(*´ω`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。