2023年12月7日木曜日

グループホームおやまの郷 🍁焼きいも&BBQ🍁

皆様、こんにちは!😄今年も残すところあと、1ヶ月となりました!1年が過ぎるのはあっという間ですね。気温は先月に比べ、ぐっと下がり寒い日が続きますので、みなさま体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。😌

さて、グループホームおやまの郷では、先日バーベキューセットを使い、火の用心しつつ焼き芋を行いました。その時の様子を掲載いたしますので、どうぞご覧ください!😆


まずは下準備!芋を新聞紙とアルミホイルに包みます。




皆様、丁寧にお手伝いありがとうございます😁


芋を持たれ、おもわずにっこり😄


芋は焼けるまで時間がかかるので
その間に網でお肉とウインナーを焼きました!
ご利用者様もテラスに出て
BBQの雰囲気を楽しまれました!😄



お肉は少し硬くなってしまったので
ご利用者様は軟らかいウインナーを
召し上がっていただきました😋


「まぁ、美味しそうね~~😋」



「ん~~、美味しいわ~😄」


「外で食べたほうが美味しか~😋」


「おいしいけど、寒い~~😬」


「ウインナーは食べやすくて美味しか~😊」




外で食べるといつもと雰囲気が違い
美味しく感じますよね😋
楽しんでいただけて良かったです!😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。