2023年11月30日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 😊ほのぼのな日常「塗り絵 アンパンマンが…!?」

 こんにちは!😊😊

今年は秋まで暑くて、なんだかおかしな天気がつづきましたね!(*^_^*)

11月も終わりに差し掛かると、ようやく気温も下がってやっと冬の訪れを感じます💎💎

晴れた日にはご家族とドライブや外食を楽しまれる方もおられます🚙🚙

気持ちよさそうですね~!!


それでは、今日もグループホーム武蔵ヶ丘『ほのぼのな日常』を紹介しますね😁😁

秋のお花にうっとり🧡🧡「綺麗ね~~」

冬の名物といえば!!  こたつにみかん!!
たくさんのみかんを頂いたので皆様で美味しくいただきました。
「どこどこのみかんが美味しかもんね~~」などと話が盛り上がります


塗り絵クラブ😀😀

「なんで~~!?みんな一緒の塗り方になってる(笑)」
職員大爆笑中です!!
いつもは塗り方に個性が出るのですが、この日はなぜかみんな同じように塗り絵をされていました。



こちらの作品は、、みんな大好き🧡アンパンマン???
あれ?髪の毛が、、、?(笑)

97歳がアンパンマンを塗ると、こうなる😁😁

こうなる😁😁オシャレにお化粧
次の作品をお楽しみに!!(*^_^*)



熊本県では先週よりインフルエンザの感染者数が増加傾向のようで、、、

我が家の娘も、とうとうインフルエンザに感染してしまいました😷

なんと保育園ではクラスの半分欠席だったそうです💦💦

職場にも急なお休みを頂き迷惑をかけてしまったのですが、出勤すると

スタッフの皆様から「娘さんだいじょうぶだった~?」「今日は、早く帰ってあげてね」など優しい言葉をかけて頂きとても感謝しています。

子供が幼いうちは働くにも、職場環境がとても大事ですよね😊😊

グループホーム武蔵ヶ丘には、先輩ママやパパがたくさんいらっしゃるので心強く

安心して働くことができています。ありがとうございます💛


皆さま くれぐれもインフルエンザにはご注意くださいませ。

12月は『餅つき』『クリスマス会』とイベントがたくさんあります。

職員一同みなさまに楽しんで頂こうと準備中ですのでどうぞお楽しみに~(^○^)(^○^)











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。