2023年11月30日木曜日

グループホーム乙姫の家🍰「おやつバイキング!」🍩

 こんにちは!

グループホーム乙姫の家では今年最後の

おやつバイキングを開催しました!










今回は、利用者様のリクエストを集めました(*´▽`*)
甘ーい香りがホーム内を包み込みます( ˶´⚰︎`˵ )


喫茶乙姫の開店です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お飲み物のメニュー♬
一番人気は、甘酒です( *´艸`)


お好きな飲み物を選んで頂いています♬

こちらもセットでおかわり自由となっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


テーブルにお菓子が運ばれてきましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ゆっくり召し上がって下さいね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
たーくさん☆ありますから!

甘いものを前にお顔もほころびます

お腹いっぱい食べてとっても
お幸せそうな表情を皆さんされていました( ◜ᴗ◝)




本日も喫茶乙姫は大盛況でした♪


今年も残り少なくなってきましたね!
次回の更新では11月中に更新できなかった
スナップ集をお届けしたいと思います(ง •̀ω•́)ง

それでは今回はここまで!
閲覧ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)v










0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。