2023年11月8日水曜日

グループホーム御領11月「グループホーム御領秋の運動会」

かいごのみらいほのぼの日記をご覧くださり有難うございます。

連日心地よい気候が続いていますが、寒暖の差がありまだまだ体調管理には気を抜けない日が続いていますね。

グループホーム御領では、10月22日(日)に毎年恒例の秋の運動会を開催しました。

プログラムは、

①準備運動

②選手宣誓

③ペットボトル倒し

④魚釣り

⑤輪っかリレー

⑥玉入れ

⑦パン食い競争

⑧表彰

入居者の皆様には、ユニットごとで赤組、白組に分かれて頭にはハチマキを巻いてもらいました。

今回のブログでは、その時の雰囲気を皆様にお届けできたらと思いますので最後までご覧ください。


まずは準備運動からです(*^^*)

皆様、怪我のないよう楽しんでくださいね


男性入居者様に選手宣誓の言葉をお願いしました


男性お2人の選手宣誓、とても頼もしいです
皆様も真剣に聞いおられます



☆ペットボトル倒し☆


皆様の表情が生き生きとしていて嬉しいです


ペットボトルごとに点数が違います。
どちらが高得点を出せたでしょうか?


☆魚釣り☆


後ろから男性の入居者様が優しい表情で
見守っています



華やかなうちわで応援してくださっています


応援があると嬉しくて頑張れますよね


☆輪っかリレー☆


バトンに輪っかを通して次の方へ繋ぎます
難しそうですね!


☆中間発表☆
果たして紅組の逆転はあるのでしょうか??


☆玉入れ☆


職員のそばまで歩いて来られ玉を入れています😊
サービスですよ😊



皆さんと一緒に玉の数を数えました。両方
ともに沢山入ったようですね


☆パン食い競争☆


色々な種類のパンに注目👀美味しそうです
懐かしいパッケージにも注目




☆結果発表☆


白組の優勝です

優勝賞品と、トロフィーの贈呈

入居者の皆様、お疲れさまでした😊




入居者の皆様、ご参加頂きありがとう
ございました。

入居者の皆さんと一緒に過ごす時間は
とても貴重で私たち職員は
笑顔になることができます😊

また来年も皆さんと一緒に運動会が出来るのを
楽しみにしています。



💛ほのぼのショット💛


















グループホーム御領11月ブログはいかがでしたか?

ブログを通して御領の雰囲気をお伝えすることが出来るように、今後も心を込めて更新したいと思います。

次回のブログはは11月29日に開催されたグループホーム御領敬老会を予定しています。

楽しみにしていてくださいね。

今回のグループホーム御領ブログは以上となります。

皆さんが本日も一日良い日でありますように😊






















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。