2023年11月30日木曜日

グループホーム乙姫の家👏🎉「開所14周年お祝い会」🎉👏

 こんにちは!

11月1日を持ちましてグループホーム乙姫の家

は開所14周年を迎える事が出来ました!

これもひとえに関わって下さる皆様方のおかげと

感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


さて14周年記念という事で、ご利用者様と一緒に

11月17日にお祝い会を開催しましたので、

その様子をお届けしますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

会場を彩るお花と、大きな看板を設置しました


年に一度ご利用者様と職員の顔写真付きの
巨大パネルを制作しています

今年のテーマは「熊本城」
熊本城を観光に訪れたご利用者様を
職員扮するバスガイドやバスの運転手が
ご利用者様をご案内している所です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ホーム長挨拶
ご利用者様と職員に日頃の
感謝を述べられました


スライドショー鑑賞
思いでのたくさん詰まった
写真をスライドショーにして
コメントをつけ一年間を
振り返りました(ㅅ •͈ᴗ•͈)


職員も一緒に鑑賞しました

乾杯

スライドショー鑑賞の後は乾杯です



かんぱーい!

こちらでも
かんぱーい!


お食事の様子
開所記念メニュー
☆ちらし寿司
☆赤魚のみそ焼き
☆お吸い物
☆茶碗蒸し
☆和え物
☆果物(柿)

お膳を見て
「わぁ。おいしかろう‬(..◜ᴗ◝..)



全部食べれるかなーと心配されて
いましたがみなさん残さず食べられました(⋈・o・)



最後は万歳三唱!


閉会ではご利用者様と職員のご健勝と
かいごのみらいグループホーム乙姫の家の
発展を願って、一本締めを行いました
よぉ・・⸜( •⌄• )⸝   パン☆(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


今年も残りわずか、イベントも
数えるほどになってきました
次回はおやつバイキングを予定しておりますので
その様子をお届けできたらと思います(   ¯꒳¯ )b✧













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。